遠藤メソッド式英語教材【英会話速習プログラム】

遠藤メソッド式英語教材【英会話速習プログラム】

遠藤メソッド式英語教材【英会話速習プログラム】

 

遠藤メソッド式英語教材【英会話速習プログラム】

 

あなた は、これから知る英語学習法によって、きっと
「今までの英語の勉強は一体何だったんだ…」と思う事でしょう。

 

それもそのはずです。

 

この英語学習法は科学的にも実証され、今まで1万人以上がネイティブ並みの英会話力を身につけてきた画期的な方法だからです。

 

この方法は、日本の大手企業の代表でもあるファナック、富士通、本田技研などの海外赴任者たちの高等英会話教育に携わり大成功を収めてきました。

 

これは、従来の英会話勉強法の10倍程度の効率を実現しています。
TOEIC点数では、1クラス20名の生徒を平均183点アップさせる事にも成功しました。

 

この学習法は以前一般個人の英語勉強法にも応用され、
厚生労働省教育訓練給付金対象講座としても好評を得ていた。

 

なぜ、このように短期間で多くのネイティブを輩出できたのか?
をあなたにもこのページでお伝えしていきたいと思います。

 

このページを読み終えた時には、
「聞き流すだけで英会話が身に付く…」
「1日○○分だけで英会話が身に付く…」

 

などの方法で英会話力が身に付かない理由がお分かり頂けると思います。

 

下記の生徒さんも
初めはカタカナ読みの英語で全くアメリカ人には通じない英語を話していましたが、
この方法によって今ではネイティブのような英語を話せるまでになりました。

 

 

 

 

 

遠藤メソッド式英語教材【英会話速習プログラム】

 

 

 

 

これらは、英語を身につけようとする人たちがまず初めにやろうとする学習法です。

 

しかし、これらの方法ではたして、
アメリカ人に通用する英語を身につける事が出来るでしょうか?

 

私の答えはNO!です。

 

英語の発音には、日本人がただ聞いただけではマネのできない発音がたくさんあります。

 

ということは、日本人に聞き取れない音素がたくさんあるということです。

 

この音素について、詳しくは後ほどお話ししますが、この聞き取れない音素がたくさんあるのに、ただ聞き流すだけの方法や外国人講師に習っても英語が話せないのは当然です。

 

では、一体どうすれば良いのか?

 

その秘密をつつみ隠さず初公開します。

 

 

 

遠藤メソッド式英語教材【英会話速習プログラム】

 

 

私は、元々、数値制御装置で世界シェア6割をほこる
ファナック株式会社という会社におりまして、そこで常務取締役をやっておりました。

 

 

遠藤メソッド式英語教材【英会話速習プログラム】

 

 

ファナック株式会社の海外進出やエジソンが作ったジェネラル・エレクトリック社、ジェネラル・モータース社との対等合弁会社を作った時も、海外との契約関係は全て関わってきました。

 

また当時ジャック・ウェルチさんが会長を努めていたジェネラル・エレクトリック社と作った合弁会社の初代社長も、私が勤めておりました。

 

 

遠藤メソッド式英語教材【英会話速習プログラム】

 

 

私がこのような人生を歩んで来たのも、英会話を勉強してきたからなんです。

 

日本人は、英会話を学べば世界にもっともっと進出できますし、1人1人の生涯賃金も上がりますので、日本の経済はもっと良くなると考えています。そのために1人でも多くの方に英会話を習得してもらおうと、このサイトを立ち上げました。

 

決して英語を話せるようになるのは難しい事ではありません。

 

私の「遠藤メソッド」であれば簡単に英語を話せるようになります。その証拠は、数々の企業の海外進出や1万人の生徒さんたちが証明してくれています。

 

ネイティブ並みの英語力を身につけるために、
そして、アメリカ人と対等に会話できる英会話力を身につける為に
何をすればいいのか?

 

これからあなたにもその答えをお教えしましょう・・・

>> 遠藤メソッド式 英会話速習プログラムの詳細はこちら!
遠藤メソッド式 英会話速習プログラム - 価格キャッシュバック

遠藤メソッド式英語教材【英会話速習プログラム】

ホーム RSS購読 サイトマップ
HOME プロフィール 英語修得の秘訣 教材の内容中身 金額特典返金保証 購入者の結果評判 質問Q&A